2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

飯能新緑ツーデーマーチ(2日目)

例年この時期は、つくば100キロウォークに参加していましたが、昨日が仕事で初不参加となったので、急遽インターネットで見つけた飯能新緑ツーデーマーチに参加して来ました。 30キロコースに参加しようかと思っていましたが、朝起きられず20キロにしました…

合間に…

あまり長い時間とれないのでロングーウォークは出来ませんが、合間であるいています。 昨日は、子供の学校の帰り駅まで約4㎞歩きました。 途中1㎞位のトンネルがあるのですが、トンネルに入る前に100m前方に早歩きの人発見。 トンネルの中で抜くと目標をたて…

影響で

昨日テレビでみたアドベンチャーレースに刺激をうけ?高尾山に登ってきました。 相変わらずの人ごみでしたが実施していたスタンプラリーをしながら登山してきました。 頂上もかなり混雑していましたが富士山が大きくクッキリ見えました。 こんなに大きく見え…

連休明け

いきなり連休明け初日から歩けず。 六千歩程度。 意思が弱い弱い

少し減量!

久しぶりに体重をはかったら85キロ! 3キロ位減量かな

練習ウォーキング30㎞オーバー

今日は、職場の仲間と練習ウォーキングしてきました。 拝島駅から御岳駅まで歩いてきました。家から拝島駅まで8㎞も歩いたので合計30㎞以上歩いてきました。昨日、飲み会だったのでお腹の調子など心配でしたが、楽しく歩くことが出来ました。普段は、一人で…