青空がきれいです。

久しくブログを更新していませんでしたが、ぼちぼち歩き始めたので再開します。

本日は、寒くなかなか布団から出られずスタートが遅くなりましたが、近くを散歩してきました。雲が一つもない青空で放射冷却の影響で寒さが増したようです。

歩きのイベントには、久しく参加していませんでしたが先日1日だけスリーデーマーチに参加してきました。参加者もいつもとは違いとても少なくスタート及びゴール会場の雰囲気も例年とは全然違いましたが、とても楽しく歩くことができました。

久しぶりの50キロはペース配分や今の自分の体力が解らない中での歩みでしたが、やはり最後の7キロぐらいは足が重くなり進みもかなり鈍くなりました。

ただ、完歩できたことはとても自信になりました。

近場の散歩もいつも行かない道などを通るといろいろな発見があります。

晴天の中のウォーキングは最高です。
f:id:suiteki:20211113110359j:image
f:id:suiteki:20211113110414j:image
f:id:suiteki:20211113110432j:image
f:id:suiteki:20211113110450j:image