2018-01-01から1年間の記事一覧

ぐるっと山武を歩いてきました。

今回も当初参加する予定はありませんでしたが、直前に来た事務局からの案内もあり第19回ぐるっと山武に参加してきました。 これで参加は3回目になります。 前回の春の大会では、とにかくお腹が痛くて最初のCPから既に食べられる状況ではなく、コースの半分…

ターンパイクを歩いてきました。

ターンパイクを登るだけ(13.6キロ)のイベントに参加してきました。 イベントの名前は、山道最速王決定戦と言いますが、種目はメインのランとおまけのウォークがあります。 スタート地点は、ターンパイクの小田原料金所で10キロまで勾配7パーセントをひたす…

山の日イベントしおや湧水の里ウォークに今年も参加してきました。

第4回のしおや湧水の里ウォークに今年も参加してきました。 初回から毎回参加しているので、4回目の参加です。 5月に参加したつくば100キロを途中棄権して痛感した腹痛対策と減量について取り組むことにしました。 取り組みといっても意思が弱いので大げさな…

第18回ぐるっと山武50キロに参加しました。

子供の受験や年度末前後の忙しさがひと段落したのでそろそろ本腰で歩かなければと思っていました。 そんな時に以前に参加したことのあるぐるっと山武の事務局からハガキが届き、まだ申し込めるとの内容であったため、急遽申し込み参加することにしました。 …

第26回東京春一番・多摩川十里ウォーキングに参加

このイベントは、歩きにのめり込んでいくきっかけとなったイベントです。 初参加は、第19回だったので7年前になります。 このイベントは、ゴールは多摩センター駅近くの公園で、スタート地点は十里(40キロ)は、恵比寿駅、八里(32キロ)は二子多摩川駅近く…

久しぶりの真剣ウォーク

昨年の日本スリーデーマーチ(1日のみ参加)以来、気が付いてみると3か月以上真剣に歩けていません。 12月に市内を一周しましたが、1回目は道を探したり写真を撮ったりと2回目は途中でゲームをするなど真剣なものではありませんでした。 そこで今回は3回目…