2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

城山湖一周4キロウォーク

午前中、時間が少しあったので城山湖を一周してきました。 ここは、梅の名所でもありまもなく満開といった感じでした。 駐車場に車を停めようと思いましたが、梅の季節ということもありほぼ満車でした。 ロックフィルダムのダム湖を一周するのですが、ダムの…

雨用シューズの馴らし

雨の時に履く靴は、1足持っていましたが昨年穴が開き処分して以降はどうしてもの時は山で使うハイカットのものしかありませんでた。 ネットで見ていたらゴアテックスの激安のものがあったので購入し、本日馴らしで少し歩いてきました。 少しかかと部分がい…

ちょっと高尾山へ

妻が美容室に行くと4時間位かかるのでその隙をぬって高尾山へ行くことにしました。 しばらく前のウォーキングイベントの時、60歳オバーの方と高尾山の話をしました。 その方は、いくつかあるうちの稲荷山コースで頂上までの所要時間が30分を切るとの話をして…

今年初めての城山チャレンジ

午前中、時間があったので少し歩こうかと思い少し悩みましたが今年初めて城山にチャレンジしました。 いつものコースです。久しくウォーキングイベントに参加予定がないので、今日は装いだけでもと思いイベントに参加する時と同じ装いで歩くことにしました。…