2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

甲州夢街道ウォーク10キロに参加しました。

甲州夢街道ウォークに参加して来ました。 これまでに3回位参加しています。 毎回コースが違い様な気がします。ゴールが何かのイベントだった時もありましたが、今年は相模湖駅スタートの相模湖駅ゴールでした。 明日のスリーデー1日目にも参加予定なので、ゆ…

歩く能力の不思議

平成22年12月にメタボ検診の動機付け指導を受診したのが沢山歩くきっかけとなりました。 特に調子に乗り次の平成23年や24年は、歩くのが楽しく平均で18,000歩/日歩いており、今の平均の倍近い歩数です。 ただ、その後は平成25年、特に平成26年からは歩数は激…

東京ウォーク4回目に参加しました。

今年は、多摩川ウォーキングフェスタと東京ウォークが同時開催のようなスタイルになりました。 前日の仕事中までは、天気予報が雨で最長の45キロだと始発での参加となる状況などを考えると先週の100キロウォークの疲れも考え不参加かなと思っていました。 …

第17回行橋別府100キロウォークに参加しました。

今年も行橋別府100キロウォークに参加して来ました。 今年で3回目の挑戦です。 過去の結果を見てみるとビギナーズラックで1回目は完歩出来たものの、2回目は熱中症?モドキで75キロでリタイア。 このリタイアは、その時の判断だったのですが、この一年間とて…

行橋別府100キロウォーク…いよいよです。

気が付いて見ると行橋別府100キロウォークがまじかに迫っています。 毎回毎回練習不足と言い訳ばかりしていますが、今年はプラスして仕事が大変な事になっている状況の中での参加です。 これまでは大きな目標(かなり無理した)を設定し臨みましたが、今年は…