2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

どんどん日にちが…

行橋別府まで2週間を切りました。 練習が思うように出来ず(自分の精神的な部分が大きいですが…)焦りばかり募ります。 どう考えても昨年より練習不足、体重も増加。 そのような中、100キロを歩ききるには、どうすれば良いのか? カギは、行動中にエネル…

本番に向けての準備は

いよいよ日数がなくなってきました。 今度の土日は予定があるので、準備は10月に入ってからかな? 装備、行動食…悩みます。

東京ウォーク(八王子・町田エリア)に参加しました。

予定が久しぶりに空いていたので、東京ウォーク21㎞に参加して来ました。 結構、アップダウンがあるコースなので練習に良さそうと思い参加しました。 16㎞地点位にある登り…かなりきつく感じました。 行橋別府までに参加できる最後のイベントと思い、当日の…

87.2kg 23%

減量に向けて記録して見ます。

体重‥

昨日体重を計ったら88kgでした。 最近仕事中もその他も歩けていないのと夕食が遅いのが原因かもしれません。 本場までに少し減量した方が良さそうなので本日から毎日体重を計測します。

1か月を切りました。

行橋別府まで1カ月を切りました。 この連休も子供の学校行事などでまったく歩けず… 来週は天気が悪いとの事でなかなか練習が出来ません。 土曜日に東京ウォーク20㎞があるので少し短いですが、当日の装備や服装など試してみようかと思っています。 でも雨だ…

いよいよ100キロまで1ヶ月

行橋別府100キロまで1ヶ月になりました。 9月中、どこかで50キロくらいは歩いてみようかと思っています。 いつ、どこで…ということになります。 9月の二回目の祝日かな〜 本番を想定して、平坦からスタートして後半にアップダウン… いろいろ探してみ…

高尾山口駅から相模湖駅まで

高尾山口駅から高尾山、城山、相模湖駅まで12キロ歩いてきました。 高尾山頂までは、久しぶりに琵琶滝コースにしました。 タイムは45分でした。 琵琶滝コースは道幅が狭いので流れに乗るだけなのでまあまあのタイムです。 その後、城山でなめこ汁を食べ…