東京ウォーク(八王子・町田エリア)に参加しました。

予定が久しぶりに空いていたので、東京ウォーク21㎞に参加して来ました。
結構、アップダウンがあるコースなので練習に良さそうと思い参加しました。
16㎞地点位にある登り…かなりきつく感じました。
行橋別府までに参加できる最後のイベントと思い、当日の服装、装備で臨みました。
気温は、かなり低く歩きやすかったのですが汗はかなりかきました。
少し抑えて入り、中盤からスピードを上げようかと思いましたが、知り合いが参加しており、いつもの真剣モードに…
はじめてのコースでしたが、中盤の緑道はとても歩きやすくまた歩いて見たいと思いました。
行橋別府までいよいよ日数がなくなりました。
短時間に起伏のあるコースを歩いてみます。