2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

スリーデー2日目50㎞に向けて

スリーデー2日に参加予定です。 恐らくスタートが6時30分過ぎとなります。 30分遅れのスタートなのでトップとは、4㎞位は差がついています。 トップを捉えるのは、難しい状況です。 今回は、最初から最後までは7.5km(8分/㎞)で巡航してみようかな。 歩き…

多摩川ウォーキングフェスタ48kmに参加しました。

行橋別府惨敗のあと初めてのイベント参加です。 昨年は、台風で中止になりました。 職場の仲間数名と参加しています。 一昨年の時は10㎞まで皆で歩きその後速度を上げましたが、今日は羽村駅で電車を降りたらロングウォーク仲間の方が参加しており、本気モー…

久しぶりに…

出張先が浪人時代に一年住んだ場所だったので会合が始まるまで少し歩いてきました。 当時の雰囲気が残っているところとまったく変わったところ、いろいろでした。 ただ、よくよく計算してみると30年近く前のことなので当たり前ですね。 残っていたものの中に…

行橋別府100キロ…惨敗

やっぱり100㎞ウォーク惨敗でした。 いろいろ理由はありますが、一から見直しする必要がありそうです。 一から出直しです。 まずは、減量からかな?

練習ウォーキング

恒例となりつつある練習ウォーキングに行ってきました。 20km強歩いてきました。 職場の仲間と歩きましたがいつもの真面目な歩きとはまた違ったウォーキング‥楽しかったです。 さて来週は行橋別府の本場です。 不安だらけですが感謝の気持ちを忘れず味わって…