スリーデー2日目50㎞に向けて

スリーデー2日に参加予定です。
恐らくスタートが6時30分過ぎとなります。
30分遅れのスタートなのでトップとは、4㎞位は差がついています。
トップを捉えるのは、難しい状況です。
今回は、最初から最後までは7.5km(8分/㎞)で巡航してみようかな。
歩きながらパンとか食べてみようかな。
違う意味での行動食
まんじゅう、カステラ、菓子パン、長距離歩くには、ジェルなどではない行動食が必要。
おにぎり…(海苔なしかな、塩にぎりみたいな)
背負う荷物を軽くする必要もありそう。
ハイドレは1ℓ位にして見ようと思う。
あと、これまで履いていたスパッツは、ふくらはぎのみのものでチャレンジして見ようと思う。