東京ウォーク東大和21㎞に参加しました。

昨日までは、候補にありませんでしたが、昨晩インターネットを見てみると明日、東京ウォークがあることを発見。
今年は、これまでに2回参加しているので明日参加すればメダルがもらえる対象になることを思い出し、急遽参加する事にしました。
今回は、タイツをはかずふくらはぎのだけサポーターで臨みました。
タイツは、腹部が締め付けられるので腹痛などにいつもなってしまいます。
その為、今回初めてタイツをはかないで歩きましたが、胃の調子はいつもの様にあまり良くありませんでしたが、あまり悪化しないでゴール出来ました。
ただ、太もものサポートがなかったので少し途中違和感がありました。
いつも履いているとタイツの効果が解りませんが、幾分あるのかなと感じました。
コースは前半信号があるものの、途中からは狭山湖周回の遊歩道を歩くコースでしたので気持ち良く歩くことが出来ました。
今後もいろいろ試しながら歩いて見ようと思います。