2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日に続いて…

今日も堤防上の通路を歩いてきました。 腕に0.5㎏のウエイトを付けて歩いて見ましたが、たかが5キロでも後半は、気が付いて見るとペースが落ちていました。 0.5㎏でも影響があるようです。 練習には良さそうです。

久しぶりの5キロ…途中からタイムアタック

午後少し時間があったので、河原に行って歩くことに… 雨が心配だったので、5キロ歩くことにしました。 最初の1キロまではあまり考えていませんでしたが、途中から5キロタイムアタックすることにしました。 残念ながらあまり、ターゲットがいなかったので追い…

歩ける日は・・・

今日は、午前中時間があったので少し歩いてきました。 昨日程ではありませんでしたが、ムシムシしていました。 なかなか近場で、長距離を歩く気力がわかないので少し車で行ってそれから歩いて見ることに。 少し離れたところにある日帰り風呂の駐車場に車を停…

猛暑の中の20キロ弱・・・

本当は、富士山にでも行ってみようかと思っていましたが、台風のよるがけ崩れの映像が影響したのか家族に反対されたので、近場を歩いてきました。 丘陵を2つ越え戻ってくるコースで約20キロ弱でした。 行きのアップダウンは軽快に歩けましたが、帰りは、暑さ…

次の目標が出来ました

10月に100キロウォーキングへの参戦が決まりました。 ここのところの練習不足は深刻ですが参加する以上工夫して体力アップをはかりたいと思っています どのように工夫するか‥