久しぶりに…

出張先が浪人時代に一年住んだ場所だったので会合が始まるまで少し歩いてきました。
当時の雰囲気が残っているところとまったく変わったところ、いろいろでした。
ただ、よくよく計算してみると30年近く前のことなので当たり前ですね。
残っていたものの中には、銭湯や頭がぶつかりそうなガードなどがありとても懐かしく思いました。
今度、ゆっくり歩いて見たいな〜とつくづく思いました。
都心を歩くのも楽しそうです。
そう言えば、駅周辺で歩いている時に長身の背広を着た外国人のビジネスマンに抜かれました。
その方は普通に歩いているのですが、とても速くおそらく7.5㎞/h以上のスピードです。
抜かれた後、ちょっと付いて行きましたが付いて行けるには行けますがコンパスの違いかスピードにビックリしました。