高尾山口駅から相模湖駅まで

高尾山口駅から高尾山、城山、相模湖駅まで12キロ歩いてきました。
高尾山頂までは、久しぶりに琵琶滝コースにしました。
タイムは45分でした。
琵琶滝コースは道幅が狭いので流れに乗るだけなのでまあまあのタイムです。
その後、城山でなめこ汁を食べ戻るか相模湖に抜けるか迷いましたが、久しぶりに相模湖に降りることに…
降りていると昨日から少し変だったお腹が痛くなり、それまでの快適な歩きから厳しいものなりました。
途中数箇所トイレによりどうにか相模湖駅に到着しました。
お腹が痛くなるときついですね。
100キロウォークまで30日とちょっととなりました。
効率的にトレーニングしないと…