どんどん日にちが…

行橋別府まで2週間を切りました。
練習が思うように出来ず(自分の精神的な部分が大きいですが…)焦りばかり募ります。
どう考えても昨年より練習不足、体重も増加。
そのような中、100キロを歩ききるには、どうすれば良いのか?
カギは、行動中にエネルギーをどように摂取するのかだと思います。
昨年は、第2CPから3CPまでおそらくガス欠だったと思います。
第3CP後にポケットに入っていたチョコレートを食べたら、少しペースを上げることが出来ました。
ただ、1CPの後の梨も大好きなのに美味しく食べられませんでした。
梨は、41.4キロ付近、ここで内臓疲労を起こしているようではその後のエネルギー補給もままなりません。
昨年は、エネルギー源はコーラのみとなりました。
内臓疲労を緩和する策は…