合間に…

あまり長い時間とれないのでロングーウォークは出来ませんが、合間であるいています。
昨日は、子供の学校の帰り駅まで約4㎞歩きました。
途中1㎞位のトンネルがあるのですが、トンネルに入る前に100m前方に早歩きの人発見。
トンネルの中で抜くと目標をたて追っかけ、トンネルの3分の2くらいのところで抜けました。
何か目標物や少し速い人などを見るとスピードが上がります。
今日は、天気が良かったので少し仕事をした後景信山へ行ってきました。
いつも景信山まで行くときは高尾山、城山経由で行くことがほとんどでいつも景信山山頂手前の急登がかなり苦しいのですが、直接登ったのでかなり楽でした。
やはり上り下りを繰り返している間にかなり体力を消耗しているんだなと実感しました。
なめこ汁美味しかったです。