大江戸線一周ウォーク30キロ


大江戸線1周してきました。
一昨年にこのイベントに出て以来2度目のチャレンジでした。
このイベントは、スポーツジム(メガロス)も共催しているので若い方も多く参加します。
1600人の参加との事です。
今回は、あまり早く歩く予定ではありませんでしたが、走っている人がいたので追ってみました。信号が多く、幹線との交差点はうまく渡れないとかなりの信号待ちになります。
それでも中間地点当たりで追いつくことが出来ました。
30キロ…真面目に久しぶりに歩きましたが結構ありますね。
調子は今一でしたが、後半思ったよりタイムが落ちなかったのは収穫かもしれません。
ただ、ゴール後駅までが遠く感じました。