tokyoウォーク2015日比谷・中央エリアに参加しました。

昨年は、はじめて銀メダルがもらえそうでしたが、tokyoウォークの最終回に参加できず獲得できなかったので、今年こそと思い参加しました。
3月、4月はウォーキングイベントに参加できましたが、5月以降参加できていなかったので20キロですが少し心配でした。
今回は、暑いシーズンでもあるのでスパッツを履かないで歩くことにしてみました。
結果から言うと歩いていなかったせいもあるのか太ももの内側がゴール後に痛くなりました。
自分には必要なアイテムなのかもしれません。
ウォークの方は、ほとんどが初めて歩くコースで新鮮味がありましたが、気温及び湿度が高く汗びっしょりとなりました。
お台場周辺以外は、信号が沢山ありなかなかペースがつかめません。
海辺なのでもう少しさわやかなシーズンならもっと気持ち良くあるけるのですが…
体力・スピードアップ…何かないかな〜