今年も真夏の房総半島横断ナイトウォークに参加してきました。

今年は、昨年の逆コースで大原駅から五井駅近くの公園まででした。
7月上旬に夏風邪をひき長引いてまだ、咳が残る状況です。
症状としては、現在は咳だけなのですが出始めるとなかなか止まりません。
今回のコースは、昨年の逆というのと山奥に入らない、団体歩行がないなど少し変化がありました。
主にいずみ鉄道沿いを歩くコースへ変更になったこともあり、アップダウンは昨年に比べると楽は楽のはずでしたが、前方に見える後半の急な坂には結構苦労しました。
練習不足、減量で出来ず、暑さなどで後半は、コンビニごとに飲み物アイスなどを調達する状況になりヘロヘロに…
今の実力からすると少し入りが早すぎたのも後半の失速につながった原因だと思います。
また、腰痛にも後半悩まされました。
何かを変えないと進歩は難しそうです。
ただ、何を…