平成28年がスタートしました。

晦日に体調を崩し、体調がいまいちなので正月の朝はゆっくりしました。
本当は、大晦日に最後の日の入りや正月の初日の出など行ってみようと思っていましたが、体調悪化のおかげですべてパーに…
お腹の調子が悪く結局、やっとまともに食べられるようになったのが3日でした。
折角の正月休み後半は、散々でしたが、暴飲暴食を防げたのは良かったのではと自分で自分を慰めています。
今年の歩きの計画は、まだ決めていませんが4月の七峰縦走、10月の行橋別府あたりにピークを合わせて調整していきたいと思っています。
練習する時間は、現状ではあまり望めない部分もありますが、いろいろ工夫をしまた、参加するイベントでも何かテーマを持って取り組んでみようと思います。
また、イベントとかではなく何かテーマを設定し、長距離を気ままに歩くことも是非してみたいな〜と思っています。