高校野球予選

今日は、母校の高校野球予選を見に町田市にある小野路野球場に行ってきました。初めて行ったのでバイクが止められるか心配でしたが無事駐車することが出来ました。
緑の中にある球場は、新しく素晴らしい球場でした。
球場についてみると3回の表で1点のビハインドでした。
試合は、一進一退で進みました。最近は、各地の地区予選をテレビで観戦できるようになりましたが、いつも思うのですが特に地区大会の初めのころの対戦などは強い方が勝という訳ではないな〜と思ってみています。
本日の試合も相手のバッテリーは個性があり、とても良かったですが後半は暑さもありかなりバテテいたようでした。
母校が勝つことそれはとても嬉しいですが、8回の裏でコールド勝ち…最後の9回の表をプレーさせてもなどと思いながら見ていました。
3年生は最後ですからね。
それにしても高校球児の足、肩…うらやましいです。