肉刺対策をしっかりと

100キロウォークから1週間が経ちますが、未だ肉刺が完治していません。
このような経験は、これまでにありません。
久しく50キロ以上歩いていなく、忘れていましたがやはり60キロ位からどんどん足裏の肉刺の面積が広がりました。
最初は、何故か左のかかとその後右のかかとそして指の付け根とどんどん拡大…
後半は、疲れと痛みでかなり苦痛でした。
あと、行動食をもう少し考えないとと言うことです。
何時も後半は、食欲が全くなくなるのですが、歩いていて何かエネルギーを補給するとスピードが上がることも確認出来ました。
コーラしか飲めない状況になりましたが、飲むと効果が出ました。
何か、好きなものでうまくエネルギーを取れるよう研究していきたいです。